ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉調理実習 4限目、家庭科室からいい匂いがしてきました。6年生が調理実習をしているようです。 3限目に始めていたので、出来上がり前でした。「ハム入り野菜いため」です。 6班 5班 4班 3班 2班 1班 ビタミンたっぷり、おいしかったね。 準備→洗う→切る→炒める→盛り付ける…ここまで45分。試食10分。 片付け→ふりかえり…35分。ばっちりな6年生でした!おうちでも作ってみてください。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 進級式・修了式・離任式 学校活動の様子 / 2021年度 第2回みえスタディチェック(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 外国語活動 アルファベットって・・・!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 体育 準備運動も大事!! 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足④ 楽しかったね!!ベルファーム!! 2024年度 / 学校活動の様子 いいお天気の昼休み!! 前の投稿 R7 教室でのお弁当 次の投稿 R7〈4年〉防災学習その2