ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉調理実習 4限目、家庭科室からいい匂いがしてきました。6年生が調理実習をしているようです。 3限目に始めていたので、出来上がり前でした。「ハム入り野菜いため」です。 6班 5班 4班 3班 2班 1班 ビタミンたっぷり、おいしかったね。 準備→洗う→切る→炒める→盛り付ける…ここまで45分。試食10分。 片付け→ふりかえり…35分。ばっちりな6年生でした!おうちでも作ってみてください。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 4年 算数 1,0.1,0.01,0.001 学校活動の様子 / 2020年度 令和2年度卒業証書授与式 2022年度 / 学校活動の様子 点訳体験出前授業(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 1年 一斉下校の前に・・ 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2年〉校外学習(算所・三つ池) 前の投稿 R7 教室でのお弁当 次の投稿 R7〈4年〉防災学習その2