ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉リレーの練習 2限目に5年生が体育をしていました。外は快晴で無風。絶好の体育日和です。 1回走って集まりました。「なかなか上手や」と褒めてもらっていました。 ルール確認のあと、走る順番決めと作戦タイム。 走る順に並びなおして 用意(よーい)ドン! ここで水分補給。 もっとうまくバトンパスをする方法を考えます。 再び作戦タイム。 の後、用意(よーい)ドン! さっきとは違う結果が出ました。2回目→3回目と速くなっていきましたね…。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 引き渡し訓練をしました!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 食育 食べ物の変身について知ろう!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 キッズアスリート陸上教室 IN 嬉野!! 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 Let’s try!! 読書感想文!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4・5・6年〉教育講演会 前の投稿 R7〈1・2・3年〉2~3限目 次の投稿 R7〈6年〉学級そうじ