ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 20分休憩 今日は暖かい日です!! 今週は暖かい日が続いていますね。 20分休憩でも、たくさんの児童が外遊びをしていました。 コネクトサポーターの先生に縄跳びをみてもらっていました! みんな二重跳びの挑戦中のようです。 サッカーを楽しむ子はいつもたくさんいます! おにごっこかな? 奥の方ではバレーボールも楽しんでいます。 3月の陽気だそうですが、今のところインフルエンザ等の感染症も見られず、中原小は元気です! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 学校活動の様子 / 2021年度 プログラミング学習(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 登校のようす コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 中原地区文化祭!!② 太鼓クラブが出演しました! 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモの植え付け 2023年度 / 学校活動の様子 1年生 「はい、チーズ!」 前の投稿 5年 体育 ハードル!! 次の投稿 本日の一斉下校にて!!