ホーム > 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 引き渡し訓練をしました!! 今日はお忙しい中、引き渡し訓練にご参加いただき、ありがとうございました。 まず体育館で受付をしていただきました。 教頭先生から保護者の皆さんに説明をしました。 みなさん、ご清聴ありがとうございました。 説明の後は、引き渡し訓練に入りました。 各教室へ行っていただき、 各担任が引き渡しを行いました。 大きな混乱もなく、スムーズに引き渡しができました。 いざ という時が来ないのが一番ですが、もしもの時は、この流れを基本に頭に入れておいていただけるといいかと思います。 ご協力ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 初めての給食!! 学校活動の様子 / 2021年度 北部学校給食センター訪問(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 図画工作(2年) 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 太鼓クラブ 中原神社で演奏を奉納しました!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 はじめての毛筆準備!! 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区 人権フォーラム!! 前半 前の投稿 3年 外国語活動 ジェスチャーをしながら話そう!! 次の投稿 1・2年 生活科 自然たんけんに行こう!