ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 後期児童会立会演説会 後期児童会の立会演説会と投票が行われました。会長候補に2人、副会長候補に6年1人、5年2人、書記候補に6年1人、5年2人が立候補しました。今年の立会演説会は、感染症拡大防止の観点からリモートでおこないました。タブレットを通じて各教室に向けて、各候補者は自分の思いを伝えていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 ヨガ体験教室 学校活動の様子 6年生とのお別れ会 2023年度 / 学校活動の様子 初めての給食!! 学校活動の様子 / 2021年度 がっこうたんけん(1・2年) 2023年度 / 学校活動の様子 スピーチ、がんばってます! 2022年度 / 学校活動の様子 P交通当番 前の投稿 学校だより(10月1日号) 次の投稿 登校のようす