ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 稲刈り体験(5年生) サンライズ嬉野さんや地域ボランティアさんのご協力により、5年生は稲刈り体験をしました。サンライズ嬉野さんの水田で育ったもち米の稲を鎌を使って刈り取り、コンバインで脱穀しました。脱穀したもち米は、サンライズ嬉野さんで乾燥していただきます。5年生にとっては、貴重な体験ができました。ご協力いただいた皆さんに感謝を申し上げます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈1年〉歯みがき教室Ⅱ 2022年度 / 学校活動の様子 民生委員児童委員会 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 令和6年度 学校保健委員会を開催しました! 2023年度 / 学校活動の様子 本日のお昼休みの様子! 2023年度 / 学校活動の様子 5・6年 デイキャンプ 夜の集いDAY! 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!③ 前の投稿 緊急事態宣言の延長に伴う学校の対応について 次の投稿 授業配信