ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 米作り 5年生はサンライズ嬉野さんをはじめたくさんのボランティアさんのご協力をえて、米作りをしています。あともう少しで収穫の時期となりました。みんなで稲刈りができることを願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 雨の日の20分休み 学校活動の様子 / 2021年度 交流遊び(1,6年) 2024年度 / 学校活動の様子 4年食育 体がよりよく成長するための食事について考えよう! 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(3年) 2022年度 / 学校活動の様子 民生委員児童委員会 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間⑤及びちゃちゃもランチ 前の投稿 ヘチマの栽培 次の投稿 サツマイモ畑