ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 3年 国語 新出漢字!! 今日、3年生は新出漢字の学習をしていました。 今日学習する漢字です。 先生と一緒に空書きをしました! タブレットを見ながら、ドリルに書き込んでいきました。 タブレットには動画で書き順が表示されるので、家でのおさらいや予習にもいいですね!! ぜひ自主学習でも活用しましょう!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 漢字と漢字を組み合わせて!! 2022年度 / 学校活動の様子 まちづくりについて考える(6年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 休み時間の様子 2024年度 / 学校活動の様子 1年 生活科 給食センターを見学してきました!! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ようこそ先輩!!川端選手講演会!!~質問編~ 前の投稿 太鼓クラブ 中原神社で演奏を奉納しました!! 次の投稿 2年 読書の時間!!