ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 6年 ごみ拾いで校区を美しく!! 春から何度か有志で校区のごみ拾いをしてくれている6年生。 今日も下校後、ごみ拾いを実施してくれました。 ありがとう!おつかれさま! 今回、学校までごみを運んできてくれたのはこの5人ですが、あと何人かもいたそうです。 まとめてみると、かなりありますね! 可燃ごみにまじった不燃ごみを分別しました。 すごく寒い中、頑張ってくれました!! 君たちは本当にすてきな6年生ですねvv シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 おかたづけ&おおそうじ! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 書写 字の中心に気を付けて書こう! 2023年度 / 学校活動の様子 業間 涼しくなってきました! 学校活動の様子 / 2021年度 糸紡ぎ体験(1年) 2022年度 / 学校活動の様子 交流授業(1・6年) 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳 前の投稿 5年 給食 給食週間始まる!!② 次の投稿 2年 給食 給食週間2日目!!①