ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校園(サツマイモ畑) 梅雨のあいだに伸びたサツマイモ畑の草を中原まちづくり協議会の会長さんと中原公民館の館長さんに刈っていただきました。本校職員も一緒に除草作業をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 児童会(こいのぼりイベント) 2022年度 / 学校活動の様子 綿の木 2023年度 / 学校活動の様子 5年 体育 いくぞ!ソフトボール投げ!! 学校活動の様子 / 2021年度 4月15日の様子 2024年度 / 学校活動の様子 夏休み直前!!各学年の様子!! 学校活動の様子 ヘチマの栽培 前の投稿 せんだんの木 次の投稿 デイキャンプ(5・6年)