ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校園(サツマイモ畑) 梅雨のあいだに伸びたサツマイモ畑の草を中原まちづくり協議会の会長さんと中原公民館の館長さんに刈っていただきました。本校職員も一緒に除草作業をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 全校遊び コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 6年 平和について考える!! 2024年度 / 学校活動の様子 松阪市小学生サッカー大会 2日目 2024年度 / 学校活動の様子 クラブが始まりました!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉しめ縄作り 学校活動の様子 / 2021年度 人権啓発作品展示 前の投稿 せんだんの木 次の投稿 デイキャンプ(5・6年)