ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 全校集会 7月21日から8月31日までの長い夏休みを迎えるにあたり、全校集会を開きました。まず最初に児童会より夏休みの生活について、本部役員よりよびかけがありました。続いて、校長、生活指導、保健指導の先生からそれぞれお話がありました。どの先生からも「9月1日には、元気なみなさんと会えることを楽しみにしています。」というメッセージが送られました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 地区別分散登校 2023年度 / 学校活動の様子 6年 税金って??(租税教室) 学校活動の様子 / 2021年度 米作り授業(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 重さを比べよう!! 学校活動の様子 / 2021年度 稲作 2023年度 / 学校活動の様子 初めての給食!! 前の投稿 通学団会議 次の投稿 せんだんの木