ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 生きものみつけ 2年生は、プールで生きものみつけをしました。オタマジャクシやアメンボなどをみつけました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 松阪市クリーンセンター見学(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 3年 体育 水泳がんばってます! 2022年度 / 学校活動の様子 公開授業(1年) 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え 2024年度 / 学校活動の様子 本日はちゃちゃもランチの日!! 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑(学校園) 前の投稿 全校で体力テストをおこないました 次の投稿 タウンウォッチング(4年生)