ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 通学団会議 あともう少しで夏休みです。夏休みを迎えるにあたり通学団会議を開きました。今日は、これまでの登下校の反省や夏休み中の地区の行事について、それぞれ話し合いをしました。今日から給食がないので、通学団会議が終わったあと一斉下校をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 英語活動(2年) 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 学校活動の様子 / 2021年度 ワックスがけ 2022年度 / 学校活動の様子 ヘチマの栽培 2023年度 / 学校活動の様子 環境委員会より 古紙も資源!活用しましょう! 2024年度 / 学校活動の様子 4年 体育 スタートダッシュの練習!! 前の投稿 引き渡し訓練(1年) 次の投稿 全校集会