ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 全校集会 7月21日から8月31日までの長い夏休みを迎えるにあたり、全校集会を開きました。まず最初に児童会より夏休みの生活について、本部役員よりよびかけがありました。続いて、校長、生活指導、保健指導の先生からそれぞれお話がありました。どの先生からも「9月1日には、元気なみなさんと会えることを楽しみにしています。」というメッセージが送られました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈3年〉毛筆 2024年度 / 学校活動の様子 3年 図工 思い出の絵「あの日、あの時の気持ち」!! 2024年度 / 学校活動の様子 児童会役員 立会演説会 & 選挙!! 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行② 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 登校時~冬休み明け集会の様子 2022年度 / 学校活動の様子 三世代交流会 前の投稿 通学団会議 次の投稿 せんだんの木