ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 水鉄砲遊び 1年生は、ペットボトルや調味料などの容器を使って水鉄砲を作りました。今日は、自分たちがつくった水鉄砲を使って水遊びをしました。着替えを準備してきたので、みんな服を濡らしながら水遊びをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 ふれあいタウンウォチング(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 6年 算数 全体のちらばりを数であらわそう!! 2024年度 / 学校活動の様子 1日入学!ようこそ!新1年生のみなさん!! 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行18 2023年度 / 学校活動の様子 6年 国語 紹介したい本!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 朝の会 がんばってます!! 前の投稿 大掃除 次の投稿 ワックスがけ