ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 水鉄砲遊び 1年生は、ペットボトルや調味料などの容器を使って水鉄砲を作りました。今日は、自分たちがつくった水鉄砲を使って水遊びをしました。着替えを準備してきたので、みんな服を濡らしながら水遊びをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ洗い(1・2年) 2023年度 / 学校活動の様子 市の標準学力調査がありました! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 5年 家庭 裁縫がんばってます! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈4年〉歯磨き教室 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 数の表し方を考えよう! 学校活動の様子 / 2021年度 全校で体力テストをおこないました 前の投稿 大掃除 次の投稿 ワックスがけ