ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 お花をいただきました!! 今日、地域の方にお花をいただきました! とてもかわいいチューリップです。 さっそく玄関に飾らせていただきました! いつも気にかけていただいて、ありがとうございます! お花があると、空間が明るくなりますね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 租税教室がありました!! 学校活動の様子 / 2021年度 児童会ひなまつりイベント 2023年度 / 学校活動の様子 3年 外国語活動 色っていろいろ! 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 令和6年度 PTA総会が行われました! 2024年度 / 学校活動の様子 本日はちゃちゃもランチの日!! 学校活動の様子 / 2021年度 北部学校給食センター訪問(1年) 前の投稿 4年 理科 理科ってなんだ?? 次の投稿 5年 社会 世界には・・・?