ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 4年 大そうじのその後で・・・ 4年生は、おおそうじの後、クラスで頑張ったことの報告会(?)をしていました。 自分たちの頑張ったことを発表しよう!! みんな自分のこと、友だちのこと、見つけた頑張りを発表していきました。 もうすぐ5年生の風格が出てきたかな・・・? ちゃんとみんなの方を向いていますね! さあ、いよいよ月曜日は修了式です! 4年生として過ごすのもあとわずか!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 5年 総合的な学習の時間 武四郎さんって?? 2024年度 / 学校活動の様子 6年 応援します!! 中原の星!!パリ五輪代表 川端選手!! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 読み取る力!! 2022年度 / 学校活動の様子 米作り(5年) 2022年度 / 学校活動の様子 餅つき体験(5年) 2024年度 / 学校活動の様子 4年 国語 詩の言葉を感じ、味わおう!! 前の投稿 3年 ドッジボール!! 次の投稿 5年 フルーツバスケット!!!