ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 3年 ドッジボール!! 3年生はいいお天気の下、ドッジボールをしていました。 紅白に分かれて対戦です!! 「先生!ボールこっちこっち!」 当てる!! よけろ!! 譲り合う場面も・・・ それっっ!! 元気な3年生でした!! なかなか白熱した勝負でしたね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 クラブ活動!!~今年度最終~ 学校活動の様子 / 2021年度 卒業生へのメッセージ(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 6年 国語 立場を明確にして・・Ⅱ 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 2年 自己紹介&2年生になったら・・・!! 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(2年) 前の投稿 2年 国語 友だちのすてきなところを手紙に書こう!! 次の投稿 4年 大そうじのその後で・・・