ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 通学団集会!!新年度に向けて・・・ 今日の通学団集会は、今年度の反省と、来年度に向けての話し合いを行いました。 司会さんの進行に合わせて議題をすすめました。 新しい団長さん・副団長さんも決めなければなりません。 いよいよ5年生中心に移行しつつありますね。それだけ6年生の卒業が近づいいているわけです。 忘れてはならない、新1年生に渡すお手紙づくり。 迎えに行く人を決めて、時間も伝えなければなりません。 並び方も考えなければ・・ 廊下でやってみよう・・・! いよいよ年度末を感じさせる通学団集会でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2022年度 / 学校活動の様子 運動会② 2022年度 / 学校活動の様子 社会見学③ 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 2022年度 / 学校活動の様子 太鼓クラブ練習 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉プール開き 前の投稿 5年 希望の園さんと交流!!後半 次の投稿 6年 社会 校外学習!!松阪の歴史をたずねて・・・