2024年度 運動会!! 徒競走!!

今日の徒競走の様子を紹介します!

 はじめの出番は3・4年生!

 しっかり走った後は、落ち着いて退場できました!

 次は1・2年生!!

 ドキドキしながら走りました!!

 そして5・6年生!!

 走っていくとき。迫力が!!

各学年、力いっぱい走りました!!

 

 

 

シェアする