ホーム > コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3・4年 やきいも大会にむけて!! 今日は、3.4年生が今週末のやきいも大会にい向けての準備をしてくれました。 寒いので、日なたに出て おいもを洗っています。 こちらは洗うサツマイモを 待っているところです。日かげなので今日は寒い!! グループごとにたらいで洗っています。 おいもを洗いながら、 「6年生をびっくりさせたい!」 と、一所懸命おいもを洗っていました。いつもお世話になっている6年生に対して、思い入れがあるのでしょうね。 こういう気持ちが大切だと思います。 金曜日の本番が楽しみですね!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 引き渡し訓練(1年) 2023年度 / 学校活動の様子 学校が再開します! 学校活動の様子 / 2021年度 「中原っ子の心得」(6年) 2023年度 / 学校活動の様子 PTA 廃品回収 おつかれさまでした!! 2023年度 / 学校活動の様子 避難訓練!! 火災だ!すばやく避難しましょう! 2022年度 / 学校活動の様子 松阪かるた(6年) 前の投稿 中原地区文化祭!!② 太鼓クラブが出演しました! 次の投稿 1年 図工 箱を使って!!