ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 前期たてわり班・各班の目標! 先日の顔合わせ集会で、各班の班長さんたちが用意した目標の紙が、児童昇降口に掲示してあります。 授業参観の時にご覧になった方もいらっしゃると思います。 それぞれの班ごとの目標達成に向けて頑張ってほしいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 船の模型の寄贈 学校活動の様子 / 2021年度 タウンウォッチング(4年生) 2022年度 / 学校活動の様子 大掃除 学校活動の様子 / 2021年度 質問会 学校活動の様子 人権のつどい うれしの!! 前の投稿 算数 がんばってます!(3年・4年) 次の投稿 さむくっても元気!!