ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 初めての検診! 今日は1年生が初めての耳鼻科検診を受けました。 これから内科・歯科など、検診が続きますが、まずは耳鼻科検診です。 教室で並んだ後、保健室の廊下に移動しました。 さて、順番に座りました。 出席順に並んで待ちます。 とっても静かに待てました。 診察はちょっと緊張していましたが、無事終えることができました! この後の5年生は、とても静かに移動してきたので気づかず、写真を撮りに行き損ねてしまいました・・ さすが高学年!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉算数 変わり方調べ 2024年度 / 学校活動の様子 全校で初めて! 卒業式の練習!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈4年〉歯磨き教室 2022年度 / 学校活動の様子 ふうせんかずらの栽培(1年) 2023年度 / 学校活動の様子 児童会主催 七夕イベント 開催!!その1 学校活動の様子 児童会クリスマスイベント 前の投稿 登校の見守り、ありがとうございます! 次の投稿 3年 友だちについて考える(道徳)