ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は和食の日です。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、ししゃもフライ、旬の野菜をたっぷり使った芋煮汁、小松菜の磯和えでした。おいしい給食をありがとうございました。明日が今年最後の給食になります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(6年) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 1・2年 地域の皆さんと昔の遊び体験をしました!~前半~ 学校活動の様子 / 2021年度 PTA本部役員会・運営委員会 2026年度 / 学校活動の様子 R8 入学式準備 2024年度 / 学校活動の様子 6年生 修学旅行一日目② 学校活動の様子 / 2021年度 PTA登校指導 前の投稿 落ち葉集め・縄跳び 次の投稿 朝のあいさつ運動