ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 芋洗い(3年) 学校園で収穫したサツマイモを焼き芋にするために、芋を洗って土を落とし、アルミホイルで包みました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 道徳 自分の特ちょうを見つめよう!! 2022年度 / 学校活動の様子 三世代交流会 2023年度 / 学校活動の様子 3.11を忘れない 学校活動の様子 / 2021年度 校内人権週間 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2022年度 / 学校活動の様子 ハロウィンイベント(1日目) 前の投稿 居住地交流会(2年) 次の投稿 交流授業(1・6年)