ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 運動会⑥ 閉会式です。無事に運動会を終えることができました。この後、運動会の後片付けやPTAの有志による奉仕作業とご協力ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行17 2022年度 / 学校活動の様子 謹賀新年 2025年度 / 学校活動の様子 R7 第1回通学団集会 2023年度 / 学校活動の様子 5・6年 キャベツの収穫をさせていただきました!! 学校活動の様子 / 2021年度 栽培 学校活動の様子 修学旅行2日目 その2 金閣寺 前の投稿 運動会⑤ 次の投稿 6年埴輪(火入れ)