ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 質問会 高学年と低学年に分かれて、夏休みの課題について、質問会を実施しました。みんな一生懸命に学習に取り組んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 全校遊び 学校活動の様子 / 2021年度 ライン引き 2023年度 / 学校活動の様子 2年 朝の会 ばっちりです!! 学校活動の様子 / 2021年度 学年展示物(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 学級活動 2024年度 / 学校活動の様子 / お知らせ 松阪市教育委員会より 熱中症事故防止に向けた対応について 前の投稿 米作り(5年) 次の投稿 なかよし会③