ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(6年) 北部学校給食センターより栄養教諭さんをお招きして、「1日のスタートは朝ごはんから」と題して朝ごはんの大切さを学習しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 3年 外国語活動 ジェスチャーをしながら話そう!! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 書写 ていねいにととのえて書こう! 学校活動の様子 なかよし会 マジックショーとバスボム作り!! 2022年度 / 学校活動の様子 書き損じはがき受理式 学校活動の様子 / 2021年度 / お知らせ 反射材をいただきました 2023年度 / 学校活動の様子 クラブ開始!! ~科学クラブ~ 前の投稿 プール開き 次の投稿 ふうせんかずらの栽培(1年)