ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え 晴天の空のもと、11人の地域のボランティアさんに協力を得て、1年生、2年生、4年生が、学校園にサツマイモの苗植えをしました。ボランティアさんに苗植えの方法を教えてもらいながら頑張って植付け、水やりもしました。秋の収穫が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 123年前の写真!! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3・4年 やきいも大会にむけて!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈全学年〉3限目の様子 2023年度 / 学校活動の様子 6年 社会 校外学習!!松阪の歴史をたずねて・・・ 2023年度 / 学校活動の様子 冬休み明け集会がありました!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年生 修学旅行一日目② 前の投稿 リサイクルセンター見学(4年) 次の投稿 クラブ