ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は和食の日です。今日の献立は旬のたけのこを使ったたけのこご飯と牛乳、鮭の揚げだし、小松菜の磯和え、すまし汁です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 2024年度 / 学校活動の様子 5年生 6年生を送る会の準備中!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学 松浦武四郎記念館に行きました!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉社会見学 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈3年〉中原文化センター見学 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈2年〉国語 おちば 前の投稿 全国学力・学習状況調査(6年) 次の投稿 授業のようす