ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 卒業証書授与式 6年生の19人が旅立ちの日を迎えました。4,5年生の在校生にしっかりとバトンをたくし、胸をはって中学校へとはばたいていきました。たくさんの想い出をありがとう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5・6年〉家庭 ボランティアさんと裁縫Ⅱ 2022年度 / 学校活動の様子 タウンウォチング事前学習(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 算数 合同な図形・・!!「対応する」とは? 2022年度 / 学校活動の様子 食育(4年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 教室でのお弁当 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区 人権フォーラム!! 前半 前の投稿 卒業式前日準備 次の投稿 学校だより