ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 令和3年度入学式 令和3年4月6日(火) 穏やかな春空のもと、17人の1年生を迎えて、入学式がおこなわれました。 担任の先生から、1人1人の名前を呼ばれると、どの子も大きな声で元気な返事ができました。 全校児童121人。新しい年のスタートです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 税金って??(租税教室) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉高野浄水場見学 学校活動の様子 / 2021年度 国語(5年) 2022年度 / 学校活動の様子 1年・6年交流授業 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!!ダンス!ダンス!ダンス! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 希望の園の皆さんと交流!!前半 前の投稿 令和2年度卒業証書授与式 次の投稿 校舎の蛍光灯が新しくなりました