ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 芋掘り体験 1年生から4年生は、5月24日に植え付けた学校園のさつまいもを掘りました。たくさんのさつまいもを収穫することができ、子どもたちは大変うれしそうでした。また、みんなで協力して水やりや除草作業をしたことを思い出します。 ご協力いただきました中原地区まちづくり協議会の皆さんに感謝を申し上げます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 全校練習 2023年度 / 学校活動の様子 5年 算数 分数の倍!! 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 2023年度 / 学校活動の様子 4年 卒業式の練習!! 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 校外学習で校区を歩いたよ! 前の投稿 松阪市出前講座 次の投稿 任命式及び表彰伝達