ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 質問会 質問会を開催しました。夏休みの宿題をもって久しぶりの学校に登校しました。各教室では、先生からアドバイスをもらいながら順調に課題を進めていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 8って何と何からできてる・・・? 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 5・6年 いじめ予防教室で学ぼう! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 体育 水泳がんばってます! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 算数 合同な図形・・!!「対応する」とは? 2024年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラム!! 後半 前の投稿 第2回なかよし会(低学年) 次の投稿 中原文化センター主催「なかよし会」中止のお知らせ