ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は、ちゃちゃもランチです。献立は、松阪産の緑茶をつかった緑茶パンと牛乳、とりにくのクリームに、だいずいりサラダでした。「ごちそうさまでした。」全学年の給食の様子です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 ALT(1年) 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 スーホの白い馬!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉稲刈りとサンライズ嬉野見学 2022年度 / 学校活動の様子 全校練習 学校活動の様子 / 2021年度 栽培委員 学校活動の様子 児童会クリスマスイベント 前の投稿 学校だより(5月25日号) 次の投稿 読書室