ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 朝の様子 登校するとすぐに、3年生は、理科の授業で観察するアオムシを学級園でさがしています。また、1年生はアサガオ、2年生は夏野菜の苗にそれぞれ水やりをしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 さむくっても元気!! 学校活動の様子 / 2021年度 20分休憩のようす 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 数の表し方を考えよう! 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 後期 始業式!! 2022年度 / 学校活動の様子 卒業式前日準備 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈全学年〉3限目の様子 前の投稿 がっこうたんけん(1・2年) 次の投稿 稲作