ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 朝の様子 登校するとすぐに、3年生は、理科の授業で観察するアオムシを学級園でさがしています。また、1年生はアサガオ、2年生は夏野菜の苗にそれぞれ水やりをしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 いろいろなおもちゃを作ったよ! 学校活動の様子 / 2021年度 児童会活動 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈1・2年〉昔の遊び交流会 2023年度 / 学校活動の様子 1・2年生 春みつけに出かけたよ! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 国語 説明文を学ぼう! 2022年度 / 学校活動の様子 サンライズ嬉野施設見学(5年生) 前の投稿 がっこうたんけん(1・2年) 次の投稿 稲作