ホーム > 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 5年 田植えをしました!! 今日は5年生が、嬉野サンライズさんやまちづくり協議会のみなさんなど、地域の方にご指導いただいて、田植えを行いました。 はじめは泥の中に入るのに騒いでいた5年生! 少しずつ慣れてきました! しっかり根を植えなければ!! 印となるひもを移動するのもなれてきました! 今日植えた稲が、立派に実るのが楽しみですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 6年 算数 工夫して面積を求めよう!! 2023年度 / 学校活動の様子 ようやく・・・水泳開始! 2022年度 / 学校活動の様子 大雪警報 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(2年生) 2022年度 / 学校活動の様子 教育実習開始・全校練習 前の投稿 4年 総合 高齢者体験!!年を重ねた体の動きは・・? 次の投稿 昼休み!!元気です!!