ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会本部役員の活動 梅雨の時期は、湿気によって廊下が滑りやすく友達とぶつかったり、滑ってこけてしまうかもしれないということから、6・7月の生活目標は「廊下・階段は落ち着いて右側を歩こう」です。児童会本部役員の皆さんは、放課後、廊下に右側通行のための矢印や「とまれ」の表示を書いてくれています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 5年 書写 「実りの秋」!! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 6年 異世代交流会!!③ 閉会式!! 2024年度 / 学校活動の様子 2年生 朝の会!! 2022年度 / 学校活動の様子 後期任命式 2023年度 / 学校活動の様子 3年 給食 給食週間3日目!!① 2022年度 / 学校活動の様子 読み聞かせ(4~6年) 前の投稿 掲示物の紹介 次の投稿 中原小学校のキャラクター