ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会本部役員の活動 梅雨の時期は、湿気によって廊下が滑りやすく友達とぶつかったり、滑ってこけてしまうかもしれないということから、6・7月の生活目標は「廊下・階段は落ち着いて右側を歩こう」です。児童会本部役員の皆さんは、放課後、廊下に右側通行のための矢印や「とまれ」の表示を書いてくれています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 クリスマス・イベントが行われました! 2026年度 / 学校活動の様子 R8 〈1年〉中原幼稚園年長児との交流① 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 卒業式前日の様子 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! 1・2年生 2024年度 / 学校活動の様子 新年の各学年の様子 ご紹介!! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3・4年 やきいも大会にむけて!! 前の投稿 掲示物の紹介 次の投稿 中原小学校のキャラクター