ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校園(サツマイモ畑)・米作りの看板【更新】 3年生は、学校園のサツマイモ畑の看板を製作しました。また、5年生は、米作りの看板を製作しました。近日中に学校園や田んぼに設置します。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 人権啓発作品展示 2024年度 / 学校活動の様子 5年 外国語活動 身近な人について紹介する表現を知ろう!! 2022年度 / 学校活動の様子 読み聞かせ 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 かけっこ 練習 2023年度 / 学校活動の様子 5年 校外学習 松浦武四郎記念館に行きました!! 2024年度 / 学校活動の様子 図書フェスティバル 開催中!! 前の投稿 下水道出前授業(4年) 次の投稿 掲示物の紹介