ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 かたつむりとあじさい(1年) 図工の時間にあじさいの花をちぎり絵で作りました。雨を書いた画用紙の上にかたつむりとあじさいを貼り付け、クレヨンで生き物や花を描きました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 青少年リーダー研修会 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 学校活動の様子 / 2021年度 運動会の練習 2024年度 / 学校活動の様子 2年 書写 字の中心に気を付けて書こう! 2022年度 / 学校活動の様子 着任式・始業式・入学式 2024年度 / 学校活動の様子 6年 図工 離れてみると・・?? 前の投稿 松阪市リサイクルセンター見学(4年) 次の投稿 木工作品の展示(4年)