ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 全校遊び 体育委員会による全校遊び(ヘビジャンケン)をしました。 たてわり班での対抗戦です。異学年の児童がペアになって一緒に楽しみました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 運動会 2024年度 / 学校活動の様子 通学団集会!! 2024年度 / 学校活動の様子 4年 本居宣長記念館 見学!! 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(5年) 2024年度 / 学校活動の様子 イベント集会がありました!~後半~ 2022年度 / 学校活動の様子 P交通指導 前の投稿 まち探検(2年) 次の投稿 キャリヤ教育出前授業(6年)