ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 とまとーず交通安全教室(1・2年) 1・2年生は、松阪市交通安全教室指導員(とまとーず)さんに来校いただき、交通安全教室を行いました。歩行者として気をつけることを中心に、スライドによる説明や実験を通して、「とまる」「みる」ことの大切さを教えていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 4月15日の様子 2023年度 / 学校活動の様子 1年 朝の会 がんばってます!! 学校活動の様子 / 2021年度 敬老事業 学校活動の様子 / 2021年度 木工教室 学校活動の様子 / 2021年度 表彰伝達 2023年度 / 学校活動の様子 さがせ!!児童会!!全校かくれんぼ!! 前の投稿 図書フェスティバル 次の投稿 ちゃちゃもランチ