ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 クラブ開始!! ~科学クラブ~ 昨日、第1回のクラブがありました。 まずは科学クラブの様子を紹介します。 班に分かれて作業中でした。 ペットボトルロケットを鋭意製作中です! ボトルを支えるときは、班で協力します。 窓際にはランドセルがきれいに並べてありました。 こういう事は、とても大切ですね!ほかのクラブに皆さんも、同じようにきちんと並べていました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 学校活動の様子 R8 三世代交流会 2024年度 / 学校活動の様子 5・6年 防災デイキャンプ その③ 2024年度 / 学校活動の様子 6年 社会 鎖国のもとでの海外との交流は・・・? 学校活動の様子 / 2021年度 全国学校給食週間 学校活動の様子 / 2021年度 飾り付け 学校活動の様子 / 2021年度 立会演説会 前の投稿 たてわり班遊び!!だるまさんが・・・!! 次の投稿 クラブ開始! ~太鼓クラブ~