ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 1・2年生 春みつけに出かけたよ! 今日の天気はなかなか予測しにくい天気でしたね。 1・2年生もまよっった末、来週の予報が芳しくないので本日春みつけに出発しました。 傘をさしたりたたんだり。 サツマイモの様子もチェックしました! 1・2年生の皆さん、しっかり見学できたかな? 先生のお話をちゃんと聞いて、安全に帰ってきましたね。 さて、来週、晴れるといいのにね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 休憩時間 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈2年〉大根の収穫Ⅱ 2023年度 / 学校活動の様子 さあ、夏休みが始まるよ!! 1・2・3年生 2023年度 / 学校活動の様子 5年 家庭 お裁縫はたのしいな!? 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 後期 始業式!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 朝の会 がんばってます!! 前の投稿 避難訓練・引き渡し訓練 おつかれさまでした!! 次の投稿 4年 校外学習 クリーンセンター見学