ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 前期たてわり班・各班の目標! 先日の顔合わせ集会で、各班の班長さんたちが用意した目標の紙が、児童昇降口に掲示してあります。 授業参観の時にご覧になった方もいらっしゃると思います。 それぞれの班ごとの目標達成に向けて頑張ってほしいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉田植え 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 学校活動の様子 / 2021年度 運動会の練習 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行16 2023年度 / 学校活動の様子 4年 書写(毛筆)がんばって書いてます! 2022年度 / 学校活動の様子 まちづくりについて考える(6年) 前の投稿 算数 がんばってます!(3年・4年) 次の投稿 さむくっても元気!!