ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 4年 書写(毛筆)がんばって書いてます! 3限目、書写教室では、4年生が毛筆学習をしていました。 慎重に筆を運んでいます。 一筆ずつ丁寧に書いていますね! これからもみんなが書き終わるまで、静かに集中して書き方に取り組めるといいですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 芋洗い(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 2年 図工 じぶんいろのちょうちょ 2023年度 / 学校活動の様子 6年 環境美化活動!!通学路のゴミを拾ってくれました! 学校活動の様子 / 2021年度 じぶんだけのおひさま 2022年度 / 学校活動の様子 P交通指導 2024年度 / 学校活動の様子 1年 国語 テスト返し&直し!! 前の投稿 5年 50m走!にチャレンジ! 次の投稿 令和5年度 宣長さんの教え 5つのチャレンジ