ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 朝の会、ばっちりです! 今日は2年生と3年生の朝の会の様子を紹介します。 2年生 日直さんを中心に、朝の会が進められています。 全員そろってのあいさつもばっちりでした! 3年生 担当さんが朝のチェックをしています。 クラスのみんなも協力してスムーズな進行ですね。 ほかの学年も日直さんを中心に、落ち着いた朝の会の様子が見られました。 朝の会の落ち着いた雰囲気は、1限目の学習にそのまま移行することができます。 集中した学習ができそうです! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2022年度 / 学校活動の様子 地区別通学団会議 学校活動の様子 / 2021年度 三世代交流会 2022年度 / 学校活動の様子 野外活動⑤ 2024年度 / 学校活動の様子 20分休憩 今日は暖かい日です!! 2022年度 / 学校活動の様子 みえスタディチェック(5年) 前の投稿 1年生 「はい、チーズ!」 次の投稿 初めての給食!!