ホーム > 学校活動の様子 新1年生のみなさん、ようこそ!中原小学校へ! 始業式の後、入学式がありました。 5・6年生は早めに体育館でスタンバイしていました。 お祝いメッセージもいただきました! 新1年生はとてもしっかりしている子どもたちです! 写真撮影の様子です。 さあ、明日も元気に学校へ来てくださいね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 1・2年生まち探検(算所・三ツ池) 学校活動の様子 / 2021年度 ジャガイモ植付(5年) 2026年度 / 学校活動の様子 R8 〈6年〉修学旅行 2 日目 2024年度 / 学校活動の様子 5年 図工 ミラクルミラーワールド!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 国語 大造じいさんの考えを読み取ろう! 2022年度 / 学校活動の様子 ALT来校 前の投稿 始業式がありました! 次の投稿 学校だより「せんだんのき」4月6日号