ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 キャベツの収穫(2年) 2年生が学級園で栽培していたキャベツを収穫しました。残りのキャベツは、3年生の理科の授業で活用します。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 下校の様子 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(1年) 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(1年) 2026年度 / 学校活動の様子 R8 登校の様子 2023年度 / 学校活動の様子 6年 卒業式練習!! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 タブレット貸与式!! 前の投稿 通学団登校 次の投稿 下校の様子