ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 通学団登校 6年生が卒業して、初めての通学団登校です。人数が少なくなり、少しさみしい気持ちがします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! 龍灯太鼓!! 2023年度 / 学校活動の様子 嬉野中学校区小中合同研修会がありました 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 友だちのすてきなところを手紙に書こう!! 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! 閉会式!! コミュニティスクール / 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 授業公開 ご来校ありがとうございました! 2022年度 / 学校活動の様子 給食再開 前の投稿 卒業証書授与式 次の投稿 キャベツの収穫(2年)